君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目で見るどんなもんヤ!

Mアルバムを購入しました〜 曲を聴く前に特典DVDを観る^_^ どんなもんやこんな感じなんだ〜場所は違うだろうけど、こんな雰囲気なんだろうな〜 いつも入ってるスタッフの笑い声も一緒! うわー楽しい〜毎回カメラ回して販売してほしい!くらい楽しい! ○2人…

キンプリちゃんはこんなにも可愛い。

買ってしまった…ついに私買ってしまったよ、 TVガイドとテレビジョン。 しかもキンキちゃん載ってないやつ。 今日は仕事でめっちゃ嫌なことあって あーこのまま家に帰りたくないなーと本屋に寄ったら、かわいいかわいいキンプリちゃんがこちらをみている… そ…

風にきえないで。

ラルクもキンキも なぜこんなにライブをしてくれないのだ…! 私はソロじゃなくグループでの活動が見たい! そしてグループでの曲を聴きたい! どちらも全国ツアーみたいなのやってくれないかな〜 最後にライブ行ったのいつだろ… 結婚やら出産やらありかれこ…

もしも光ちゃんが。

光ちゃんが誰かに恋して身悶えてるのを見たい… あの冷静で誰にも興味なさそうで、人見知りの光ちゃんが 誰かを想って想いすぎてもだもだしてたり、嫉妬に狂ったりしてるのがみたい… 自分で言っときながら 嫉妬に狂う光ちゃんてめちゃめちゃいいな… 剛くんが…

KinKi Kids 2015-2016 concert。

お次はこれ! 全体的に楽しいし、曲の流れもよく、ステージや衣装も綺麗だった。 衣装が全体的に貴族の舞踏会みたいで美しかったです。 以下私用感想。 ○剛くん短髪くるくる、光ちゃん明るめの茶色。 ○こんな荘厳なアイドルのコンサートある?もっとアイドル…

KinKi Kids15周年。

Thank you for 15years 2012-2013 前編観ました〜 それにしてもディスクの半分位MCってすごくない!? ここまできたら寧ろMCベストみたいなの出したらどうだろうか…?音源にして通勤中ずっと聴いてたい。 以下私用感想。 ○剛くん短髪、光ちゃん髪暗めの色。 …

今更キンプリにはまる。

私、またまた大変な沼を発見してしまったんじゃなかろうか… キンキちゃんの活動がない間にまさかKing&Princeにはまろうとは!! 1番驚いたのが、この子たちのポテンシャルの高さ…! さすがジャニーズから満を持して出てきただけあるわ〜 歌える踊れる、のは…

夏休みの楽しみ。

こないだまで冷夏といってたのが嘘みたいに暑いですね… 地元では夏祭りもおわり、また通常の日常です。 でも今週がんばったら夏休みだ〜!! この休みに観るように、キンキちゃんの円盤また2つ注文しといたから、今から見るのが楽しみ!! ちなみに15周年と…