君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

今更キンプリにはまる。

私、またまた大変な沼を発見してしまったんじゃなかろうか…

キンキちゃんの活動がない間にまさかKing&Princeにはまろうとは!!

1番驚いたのが、この子たちのポテンシャルの高さ…!

さすがジャニーズから満を持して出てきただけあるわ〜

歌える踊れる、のはもちろんのこと、喋らせたら全員が面白いし場の空気を読める、恐ろしく頭の回転のはやい子ばかりで、これは売れて当たり前だよねーと納得。

しかも全員が人から愛される性格してるのがすごい。

そしてなんでもこなせる、超芸能人向きなひとたちなのに、努力とか人間味も感じられて、もう売れる要素しかない。完璧。

以下、ざっくり各メンバー印象。

紫耀くんは、

こんなに邪気のない人世の中にいる!?ってくらい純粋無垢。天然なのに真面目な話も、会話もきちんとできる稀有なひと。

廉くんは、

クールそうにみえて、実はかなり人情にあついひとなのかなーと。あと関西弁良い。超良い。

岸くんは、

あのとおりぽやんとして、でも誰からも愛されて、なんとなく周りより不器用な感じがたまらん。

神宮寺くんは、

溢れ出るひとの良さ。器が大きそう。争いを好まなそうな感じがする。そして彼からは光ちゃんに似たメンタルの強さを感じる。

玄樹くんは、

えくぼかわいすぎる。女子より女子らしい。肩幅なさすぎてかわいい。とにかくひたすらかわいい。

海人くんは、

ザ末っ子!って感じがよい。あの舌たらずな喋り方、ちょっとルーズな性格、甘えん坊で、かなり要領よさそう。

あ〜キンプリたーのし〜^_^

玄樹くんがかわいすぎて

見てるだけで癒される〜

はやく元気になって戻っておいで〜

今更ハマった私は、彼のいるキンプリがみてみたいなあと思うのでした。

おわり。