君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

夏休みの楽しみ。

こないだまで冷夏といってたのが嘘みたいに暑いですね…

地元では夏祭りもおわり、また通常の日常です。

でも今週がんばったら夏休みだ〜!!

この休みに観るように、キンキちゃんの円盤また2つ注文しといたから、今から見るのが楽しみ!!

ちなみに15周年と、15-16年のやつです。

最近キンキちゃん関連、

ブンブブーンとラジオくらいしか触れてないから、コンサート映像観るのも久々だな〜

円盤は内容あまり見ないようにして

買ったので、何の曲が入ってるのか、どんなMCがあるかワクワクしながら観ようと思います。

今のところ私の最高は20.2.21なので、それを超える映像は出てくるのか!?

それにしても

KinKi Kidsふたりごとが少なすぎて、

ほんと私は微妙な時期にファンになってしまったな〜と。涙

20周年の頃ハマってれば露出もたくさんあって絶対楽しかっただろうな。

今のふたりもいいのよ、いいけどさ…!

ソロもいいけどさ!

色んなことを考えずものを言うと、

またアリーナツアーとかやってくれないかな〜と思っとります。

とにかく生でおふたりが観たい〜

歌が聴きたい〜