君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Dome Tour 2004-2005 Font de Anniversary。

家に何やら大きい荷物が届いたので開けてみたら、キンキちゃんのDVDだった。

普通のDVDサイズを予想してたら、はるかに大きかった!初回盤大きいて書いてあった?

でかすぎてびっくり。

そして私のDVDコレクションの棚にも入らない!

皆さまこれをどうやって保管しとるのでしょうか…

以下感想。

○この時のふたり、

圧 倒 的 に 顔 面 が 良 い ! !

どの角度どの場面をみてもビジュアルが最高すぎて、私の大得意な流し見ができない。

家事しながら見ようとしても画面に釘付けになるから、家事ができない。

ふたり組だから当たり前になりすぎてるけど

KinKi Kidsのふたりは顔がよすぎる。

ふたりとも5、6人のグループにいたら絶対1番人気になるタイプだよね、それがふたり揃ってるキンキちゃんって最強なのでは…?

○今まで見たどの映像作品より短く感じた!

MCが入ってないからなのか?

1曲1曲が短くメドレーになってるからなのか?

最近のおふたりはMCが長いからね!2-3曲おわってさあお話ししますか。みたいになってじゃあそろそろ歌う?で歌って、またさあ話しますか。みたいなゆったりモードだからね!(大好き)

○メドレーだから歌うの大変そう。休む間も無く次の曲だからね〜

今より歌も踊りも激しい!若さよ…

○ふたりお揃いの肩からキツネの尻尾みたいなのかけてるのかっこいい…光ちゃんこーゆーの最高に似合うよ…

○全体的に剛くんが超調子良さそう。ずっと楽しそう。

逆に光ちゃんがいつもよりお疲れ気味?

光ちゃんお疲れの為なのか、2人で同じ音程で歌うところ、剛くんの声だけ聞こえる感じ。

光ちゃん歌ってる…?でも1人のパートだと声がきちんと聴こえる。なんだろう。不思議!

○ぼくの背中には羽根がある、の振り付けめっちゃいい!最後のポーズ最高!!これぞアイドル!って感じ。

この曲の良さを再認識。

今の40になった2人にもあのポーズやってほし〜〜

絶対萌える〜〜

○愛のかたまりのラスボス感というか、待ってました感がすごい。やっぱり2人で作った曲だからふたりに合うし曲と詩と声と存在がそれぞれ最高に高め合う感じ。

○からの、カナシミブルーよい!カナシミブルー大好き!この時一瞬アップになる光ちゃんの顔好き。

○やっぱりギター弾いてる光ちゃんが大大大好き!

ギター弾く時って指見るからすこし伏し目がちになるのとか、押さえてる指とか、やっぱりどうしても浅くなる瞬きとか、光ちゃんの好きが詰まってる。

○アリーナにおりてみんなとタッチしてくの羨ましい!

私が光ちゃんとタッチなんてできた日には、まず手を見つめる(光ちゃんが私の手に触れた…)、とりあえず嗅ぐ!そして我に返って多分大泣きすると思う…

○そしてカメラの前で遊ぶ剛くんをみかけて、一緒にわちゃわちゃ!これぞKinKi Kids

○Anniversaryをお客さんからのもう一回!コールに応えて2人で顔を見合わせて歌い始めるんだけど、これがまた何もなくてもぴったり合うのすごい。

KinKi Kids何者…すごすぎない?

もうこんなにばんばん踊って歌ってみたいなコンサートはないだろうと思うととっても貴重なDVDでした。

あー楽しかった!

おわり。