君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

テレビジョン。

先週?先々週?かな

ふたりが明治大学行く回のが載ってる号を買いました!

ふたり手を取り合ってるショットがあるから…むふふ

しかもふたりが何やら楽しげ、仲良さげ。

それだけで嬉しい〜

最初のページの右上、光ちゃん風が強くて避けてるんだろうけど

剛くん側に顔こてんって倒してるの可愛すぎ。

ふたりとも学ラン着て変顔してんのに全然変になってなさすぎて、顔が整ってるってすごい…と感じずにいられない。

テレビ誌みてよく思うけど、

何気ないショットがキマッてて、かっこよくてってすごくない?どの瞬間も絵になるわけでしょ…

そして若い人たちに囲まれるキンキちゃん。

私はふたりが色んなひとから見られてるのを眺めるのが好きなので、(うわーKinKi Kidsだ〜!って見てるんだろうなって思うのが好き笑)ニコルちゃんの回めっちゃ楽しみ!