君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Time。

のPVがなんとなく好みっぽくて、買ってみました。

結果、好きだった^_^

そしてなんといっても曲が良い!

でもなんで海外で撮る事になったの?

当時の雑誌とかならその裏話もたくさんあっただろうけど、今となっては謎の!あー当時に戻って読み倒したい!

綺麗な女の人とキンキちゃんの絡みが大好きなもんで、この美人のアンドロイドとどう絡むのかなーとワクワクドキドキして観ました。

超ときめきました^_^笑

普段女性の体にどう手をかけるかなんてプライベート知らんからみた事ないけど、

光ちゃんが両肩支えてる!とか

剛くんが手を引いてる!と

萌え倒して観てました。

ふたりはこうして女子を触るのか…と気持ち悪いオタクのような目で見てました!許して。

でもPV自体はちょっと惜しい!

この設定とか物語は良いけど、この2人のビジュアルと演技力をもってすればもっといいものが撮れたと思うんだけどな〜

ちなみに私のベストPVは

ラルクのドライバーズハイと椎名林檎の長く短い祭

なんだけど、このレベルまで絶対持っていけるのになぜ誰もやらないのか!?と思ってる。

この人材の持て余し感、勿体なさすぎる!

メイキングではふたりとも借りてきた猫みたいにおとなしくてやっぱりかわいい^_^

いつもこうやって知らない大人たちに囲まれて仕事してたからずっとふたりぼっちだったと思うと尚更愛しい^_^