君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

キンキちゃんについて思う事をつらつら。

仕事の帰りに目の前をめっちゃでかい人が歩いてて、多分190センチ以上あるひとで、それをみてキンキちゃん2人がこれ位の身長だったら…と想像してみた。

全然可愛くない…

萌えない…

健さんとライブ後ハグする絵を想像しても全然萌えない…

お父さんみたいな健さんに包まれるようにハグされるのがいいのだ。

やっぱりふたりがちびっこでよかった^_^

多分この身長だったから男女共に好かれるふたりになったんだろうなー

あと全然関係ないけど

私の貴重な休日を使って想像した結果、

2人はやっぱりずっと独身なんじゃないかと思えてきた…!

まず20年以上お互いこんなに顔面レベルの高い人を間近で見てきたから、相当お美しい人じゃないと生理的に無理そうだなーと。

あと性格的に剛くんは女性はかなり警戒してるっぽいから、余程信頼できる人じゃないと家にあげるまでいかなそうだし、

光ちゃんは人見知り&女性が喜ぶ会話とかできなさそう笑という理由から、

かなり2人ともこじらせてるな…という印象。

でもふたりとも結婚して家庭をもちたいって言ってるから、ファンとしては結婚して幸せになってほしいという想いもあり…

あともうひとつ。 私は色んな言動から剛くんをちょっと女子と思ってる瞬間があるもんで、普通に友達の女子と2人で温泉旅行とか行って何事もなく帰ってきそう、なんなら混浴とか平気で入ってもなんも思わなそう位に思ってたので、時々男らしさを出されるとクラっとする。