君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚。

Myojoキンプリちゃんのマリッジ特集良かったよ! みなさんタキシードがお似合いで… どーゆー結婚式にしたいかの話を読んでて、キンプリメンバーのお相手になる人は超幸せ者だな〜と思った。 でも海ちゃんの、趣味をもっててほしいとか、岸君の共働き、とか妙…

Funk it up!

1stコンの曲の中でもかなり上位で何回も観てる曲。 急に観てたらキンプリちゃんへのどうしようもない愛が溢れて泣きそうになったので、以下私の止めどない感想。 ○なんと言っても曲が良い。良曲。 ○フライデーナイト♪の紫耀くんの車片手で運転するような振り…

GQJAPAN。

すごいよ!キンプリちゃん名誉ある賞おめでとう! あの5人でアップになってるモノクロの写真。 何時間見てても飽きない… そして流石GQJAPAN、写真が全部おしゃれ。 アイドル誌とか女性誌のときみたいな キラキラニコニコのアイドルの顔じゃないのが良い… 最…

人生って儚い。

昨日の夜 KARAのハラちゃんが死んでしまった。 私はけっこうショックで眠れなかった。 KARAが日本で人気だった時期、私も好きになってMステも出れば毎回録画してた。 1番美人で、猫みたいな切れ長の目が好きだった。 こないだまで日本の音楽番組にも出てたの…

クリスマス動画!

私はKinKi Kidsとking&princeに入ってるので、 2つ観られる訳だけども、 …まあ、KinKi Kidsから観るよね笑 2グループのテンションの落差が激しいの予想がつくからさ。 案の定、淡々と、至って淡々と作業のように進んでいくキンキちゃん!引いては答え引い…

ここは退屈迎えにきて。

久々にこーゆー、どこにでもある誰かの日常系の映画観た。 高校生の頃は毎日のように、こんな感じのミニシアター系の映画みつけては観てたのが懐かしい。 昔はこれが楽しかったのに、 今はなんとも感じなくなった。 観ても観なくても私の人生に1ミリも影響を…

The hole。

King GnuのThe holeを今更聴いたんだけども、 最高過ぎて好きすぎて、 うまく言葉にならない… 多分いい音楽に出逢った時ってこんな気持ちなんだと思う。 サカナクションのグッドバイの時もこんな感じだった。 しかもMVも珠玉の名作! 久々にあんな良いMVを観…

スタートゥインクル・キンプリ!

子供とプリキュア観てたら なんとなーくあの人たちに当てはめたくなってきた超オタクなわたし^_^ ひかるちゃん→紫耀くん(圧倒的主人公感) ララちゃん→廉くん(賢そうでちょっぴり天然) ソレイユ→海ちゃん(色黒) セレーネ→神くん(しっかりもの) コスモ→岸くん(…

冬の朝は眠い。

実は永瀬の廉くんと 星座と血液型と干支が一緒ということに気付いてちょっとうれしい。 しかし…干支!ひとわまり! 恐ろしやー まあ、わたしふぉーゆーと同学年だからな!笑 だからか岸くんが24歳ってのがもうなんかとっても安心するよ^_^ 岸くんananはこれ…

岸くんanan。

今日はこれだけのために仕事がんばったんだぞ! しかも書店行ったらもう数冊しかなくて、岸くん人気を感じられました^_^ 本の前に女子高生が数人立ち読みしてて取りにくかったけど、おばちゃん、1番下から綺麗なのをゲットしてきました。笑 女子高生めっちゃ…

KinKi Kidsドームコンサート落選…

今までけっこうな数のライブ、コンサート行ってたけど、しかも自分名義だけでいつも一人で、落選って文字を見たことがなかったので、今かなりショックを受けております… でも14日しか日程的に無理だったから、 第2、第3希望書かなかったし仕方ないか。 早速…

FORM。

廉くんの歌うFORMという曲を聴いて なんていい歌なんだ!!と度肝を抜いたのですが。 なんとそれがキスマイの北山くん作詞作曲らしいという情報を知り更に驚いております… ジャニーズ恐るべし… 才能の塊集団だな… この曲なんと、詞も曲も良い。 しかもアイド…

海ちゃんの可愛さについて。

最近海ちゃんが可愛くて可愛いくて 見るたびに弟にしたいと、言葉に出して言っている。 そして夫にひかれている。 ROTの神くんと玄樹くんのケンカ後のテーブルのシーン見るたびに、メンバーの性格出てるなーと思う。 紫耀くん廉くんは 玄樹くんの様子を伺っ…

RIDE ON TIME。

全部観ました。 結論から言うと、 私は彼らのファンになったことを誇りに思う。 そしてなんでこんな若い子のファンになったのかも理解できた。 みんな身体も壊して精神すり減らしても、 ファンの為に、メンバーともっとKing & Princeを良くしていくためにっ…