君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光ちゃんと芳雄くん。

あ〜一昨日買っとけばよかったんだよ、私のばかー!! 光ちゃんと芳雄くん表紙のテレビ誌ふたつ、一昨日にはふたつともあったの!! 確実に2冊ずつはあったの! その余裕から、電車の時間が迫ってたし明日買えばいいやって買わなかったのが最後… 昨日立ち寄…

光ちゃんが好きだ、その2。

陽炎の儚さが好きなんだけど、 あとこれ歌う光ちゃんが好きなんだけども、 なんでこんなにいいんだろう? と考えた結果、 普段精神的にも肉体的にも強い光ちゃんが 今にも消えそうな、わりと生死観強い歌詞を歌ってるのがいいんだ、と気付いた。 悪い意味じ…

東京独身男子。

録画したのまとめて観てるけど、 面白くてサクサク観れる〜 たろちゃんの "毎朝洗面台共有しないといけない"とか"好きなご飯も食べられないのか"ってあんな事言ってる人は絶対結婚向かない〜!! 毎日誰かが家にいるのも当たり前だ〜 余計子供なんていたらそ…

30度!

暑いよ! 30度超えるのちょっと早くない?? 最近過去のぶんぶぶーんを全部編集してブルーレイに入れたんだけど、過去の見返すの楽しい〜^_^ 単独で観てるとふーん位で流してしまってるところも、まとめて観てると、このやりとりかわいい〜とかこの光ちゃん…

kissからはじまるミステリー。

私の大大大好きな曲。 小学生の頃リアルタイムで金田一少年観てて、大好きで毎週欠かさず観てたし、スペシャルは録画してたし、大人になっても夏休みになるとレンタルして1日金田一デイにする位、金田一少年の事件簿好きだった私^_^ その中でも毎回最後に流…

ラルクリスマス!ドキュメンタリー。

超今更ながらWOWOWのドキュメンタリー感想。 見終わってから、行かなかった事に後悔しかない!くらい楽しそうでしかも超貴重なライブだった事がわかった… 以下面白かったところ。 ○何気なくみてる舞台セットとかメンバー登場前の映像にもあれほどたくさんの…

光ちゃんとギター。

最近光ちゃんがELLEGARDENのSpace Sonicみたいな曲をガシガシギターをかき鳴らしながら、小さいライブハウスで客睨みつけるみたいな顔で、暴れながら歌ってたら最高だなと思っている。 光ちゃんに剛くんくらいの自己プロデュース能力があったなら…!! ちな…

WOWOWに入りました!

先月から実は加入を考えてて、光ちゃんのトニー賞関連番組はやるし、ラルクのクリスマスライブとドキュメンタリーもやるし、しかも銀魂2もやるみたいだし! これ入らなくてどーする!! と思い立ち先週ついに加入。 早速ラルクドキュメンタリーみたけど もう…

どーもとモード。

ついに注文してしまった… こんな宝のような本があるなんて。 これ2人が22歳頃の本みたいだけど、今またどーもとモード2を出したら超面白そう!!絶対読みたい! 諸先輩方と恋愛談義とか、 身体測定とか、 関わったスタッフから見たKinKi Kidsとか、 今の2人…

kagiroi。

今日ももう倒れるんじゃないかってくらい疲れた。 多分家着いた途端倒れると思う。 なんとか意識保ってるくらい。 自分大丈夫?? キンキちゃんの陽炎聴いてると落ち着く。 2人の曲だなー2人で歌ってるなーと思えて落ち着く。 「 いずれ ぼくら 消えるのかな…

KinKi Kidsに会いたい。

今日は疲れた!ので恒例のKinKi Kidsに会いたい熱が高ぶる笑 剛くんはツアーだし、光ちゃんはトニー賞だし、 2人とも忙しいのね。 でも私は2人が一緒にいるところを早くみたいのだ!! キンキ事を考える何回かに一回 ほんとにあの2人と私、同じ時間軸で生き…

剛くんツアー初日!

私はお留守番です。とほほ… 関東に住んでれば仕事おわりに行けたんだろうけど、地方だからさ…!! 剛くんの横浜アリーナ公演観たかったよ〜 グッズもかわいいし買いたかったよ〜 行かれる皆さん楽しんできてね! 行く人のツイッターみてるだけで楽しい^_^ ラ…

GW後半暑い。

今日は家族でおでかけ。 なんと29度まで上がったそうな。 屋外だったから暑かった〜 でも洗濯物も2回 まわしたけどカラッと乾いてシーツやタオルケット等大物も洗えて大満足…はぁー久々に充実した日々。 そして家族3人分の歯磨き用コップを新しくしました…

寒いGW。

うちの地域は今年寒いよ〜 今年は雪がほとんど降らずに暖かい冬だったから、その反動かな?春が全くあったかくない!! お花見も寒くて行ってない。 桜もGW前に咲いたかと思ったら雨で早々に散ってしまったし。 今週頭、東京に行った時、 あー今剛くんと光ち…

20.2.21 その2!

2枚目は最高に光ちゃんがかわいかった! 芳雄くんの光ちゃんはかわいいでできてる発言はあながち間違いではない。 光ちゃんはほんとにかわいいでできている。 それにしても私あまり詳しくないんだけども、 DESTINYめっちゃ良い曲・・・レーザービームみたい…

20.2.21。

GW中の1番の楽しみにしてたキンキちゃんブルーレイ鑑賞! この日の為にGW前にブルーレイ購入し、今日まで観ずに我慢してきたのだ! まだ1枚目しか観てないけど、最初のオーケストラの音の調整っていうの?音合わせ中から、・・・あ、何かすごいステー…