君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

kissからはじまるミステリー。

私の大大大好きな曲。

小学生の頃リアルタイムで金田一少年観てて、大好きで毎週欠かさず観てたし、スペシャルは録画してたし、大人になっても夏休みになるとレンタルして1日金田一デイにする位、金田一少年の事件簿好きだった私^_^

その中でも毎回最後に流れるkissからはじまるミステリーは、最高によかった。

今聴いてもとても良い。

達郎さんの作曲センスすごいな。

そしてきんきちゃんにとてもあっている。

この曲最初のAメロのとこ

歌うの難しそうと思うんだけど、剛くんさすがに上手いよね〜そして光ちゃんの不安定な少年ぽい声もたまらんよね〜

なんか若い頃の光ちゃんの声ってちょっと不安げで守ってあげたくなる。

そして"君がほしい"のとこの振り付け!

これはファンになってから映像でみて初めて知った!

と・て・も・よ・い!!

昔はあんなアイドルっぽい振り付けしてたのね…

是非40歳になったおじさんきんきちゃんに当時のままの振り付けで踊って歌ってほしい。