君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Funk it up!

1stコンの曲の中でもかなり上位で何回も観てる曲。

急に観てたらキンプリちゃんへのどうしようもない愛が溢れて泣きそうになったので、以下私の止めどない感想。

○なんと言っても曲が良い。良曲。

○フライデーナイト♪の紫耀くんの車片手で運転するような振り付け素敵。

○キンプリの可愛い担当ふたり(海ちゃんと玄樹くん)がしゃがんで他4人が立って歌ってるとこ

○サビ前の海ちゃんのめっっっちゃ可愛い笑顔と右手くるくる回す振り

○言葉にできない〜からの玄樹くんの歌声。女の子みたいでふわふわして綿菓子みたいな声。

○紫耀くんの裏声。

○全体的にみんな楽しそう!

前回koi-wazurai歌った時のMステ見返してたら、歌う前に岸くんがひとり急に激しく踊り出したの見て、観客も出演者もメンバーもみんな笑顔になってた。

岸くんすごい人だなーと改めて思った。

人を虜にする人種なんだなー