君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ラルクMステ!

今日はこれを観るだけ為に1日頑張ってきたのだ!!

あーラルクがMステで観られるなんてそれだけで幸せ!しかもあんなに時間割いて特集までしてもらって!

私が投票した大好きないばらの涙とか、風にきえないでは全くランク外でしたけどね…!

HONEY1位は想定内よな〜

そして観終わって余韻冷めやらず、

まだMステが観たくて、

ガサガサとラルクボックスから、10年前の20周年頃の録画してDVDを出して懐かしんで泣いてる。涙

ラルクはいつ観てもええなぁ〜泣

私の青春が全部詰まってるというか、

私の人生の1番楽かった時期に、1番ハマってたから、ラルクは楽しい思い出しかない。

この曲出した時は夏の暑い頃だったなーとか、

冬に雪積もってるのみながらよく聴いてたなーとか、

季節とか匂いみたいなのも思い出して

ほんとにラルクは私の人生の一部で、

ずっと隣にあったなー

にしても、3曲同時発売のとき、

めめ、まだ1歳!!ふっかでさえ保育園児…!

ラウちゃんにいたっては産まれてもいない!

私がラルクにきゃーきゃー言ってた時に産まれた赤ちゃんたちに、後にハマろうとは、なんだか時空を超えてる(?)

30周年ライブ行きたかったな…

コロナがなかったら絶対行ってたのにな〜

次は35周年なのかな?

毎年ライブしてくれないかな

早くラルクのライブ行きたい〜!!!