君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

トラジャMステおめでとう!!

朝起きてツイッターみたら

トラジャMステ!!の文字が!

もう嬉しすぎて超幸せ〜

なんていうか私はファン歴も浅いし、コンサート、舞台も直接観たことないけど、

好きになってから彼らの歴史はめちゃくちゃ勉強したし、

そこに色んな想いがあっただろうなというのも、私なりに理解したので、

まさかトラジャが単独でMステに出られる日が来るなんて…!!

前にうみくん

努力は報われない、みたいな事を言ってて、多分トラジャは他グループよりもそーゆー目に合うことが多いグループだったんだろうな、と

その一言で考えさせられた時もあったけど、

絶対努力は報われるよ!

そしてどれだけ努力してきたかは、ファンが1番よく知ってるよ。

そして今トラジャは蛹から羽化して蝶になろうとしてる時期な気がする。

本音を言えば、

冬メドレーじゃなくて、 Lock LockとかVORCANOみたいな彼らのダンスがわかりやすく伝わる曲、しかも知らない人からもかっこいい!!って思われそうな曲をやってほしかったけど、

先輩の曲をMステでやるなんてjrの時しかできないだろうから、これが最善なんだと思う。

オリ曲はデビューしたらいつだって何回だって歌えるし!

ほんとにほんとにトラジャおめでとう!

トラジャが大好きだー!