君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

松田元太は宇宙。

あーー最高に面白かった!!

ここ最近で一番面白い回だった〜

しかも偶然20時ちょうどに、夫と子供がお風呂入って時間できたなーと思いYouTube開いたら11回目の視聴者になってしまった!

こんな早く観られるの初めてで嬉しいよ〜^_^

それにしてもトラジャって7人で会話したら、会話が成立するんだろうか?

もう混沌としすぎててのえるくんとちゃかちゃんが居ないと話がまとまらなさそう、というか今何の話してる?状態になりそう。笑

元太はあの通り意味不明だし、

うみくんは感情の起伏が激しすぎるし、

しめちゃんは突然謎の言葉を発するし、

しーくんは突然の1発ギャグだし、

まつくは素直すぎて不憫だし、

もうこんなのをまとめる、のえちゃかもまるっと含めて愛おしいな!TravisJapan!

以下素敵だったところ。

○元太、お父さんのことパパ呼び…しかも助手席乗るんだ…ふーん、へー…萌えるー…

というか、元太のパパ呼びもそうだし、しめちゃんのコナン好きも、しーくんのクレしん好きも、なんだかお子ちゃまでめっちゃ可愛い…

踊らせればあんな漢だしてくるのに、みんな素はただの可愛い男の子集団で、もう愛しかない。

○しーくんがからあげ↑↑やったあと、うみくんから突然のしめへの暴力的なパスを、華麗に自ら受けにいくのえる様に感激した。いつもしめを守ってくれるのえ様、ありがたや〜…

しめはみんなから可愛い可愛い言われてればいいんだよ^_^

○うみ「チョモランマ」元太「チョコまんま」???

○まつくの元太が顎髭抜く真似が最高に面白い🤣見たことないけど、超元太。

○同じフォントで書くしーくん笑

○意外と川島如恵留の字が上手い元太。

○松松は知りすぎてて逆に正解できないって、そんなことある!?魂まで双子や…

○最年少からチョロいと言われて、なぜか喜んでるのえる様、育ちが良すぎてもうああのえる様…としか言えない。聖母のような人だな…

めっちゃ楽しい回でした。

ところでみんな一生懸命中国語勉強してるみたいだけど一体何があるのか???