君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

関ジャニとトラジャ。

むかーしむかし、関ジャニ兄さんたちのファンだった時期がありまして。

全員でわちゃわちゃしてるのが大好きだったんだけど、すばる君が抜けるってなってから急に魅力を感じなくなってしまい、今じゃただのお茶の間ファンなんだけども。

意外と関ジャニは良曲多い!

から、トラジャにやってほしい曲がたくさんあるのです。

Twitterでも関ジャニとトラジャファンという方がやってほしい曲書いてたけど、ほんとそれ!と思いながら見てた。

ちょうど人数もぴったりだし、

ブリュレとかsorry sorry loveとか、珍しく(?)エイトが踊る曲があるので、是非やってほしい!

ブリュレなんか最高にカッコいいと思う!

わたしはローリングコースターも好きだけど、あれはバンド曲だしなぁ〜

あとあと、8UPPERSが死ぬほど好きなので

是非トラジャであんな感じのドラマを…!!

アルバムの特典みたいのでいいから!

誰か偉い人お願いします!

もしそのままやるなら、個人的に超超悩んで考えた配役。

マック→のえるくん

アーセナル→うみ

ジャッキー→ちゃかちゃん

ガム→しーくん

トッポ→まつく

エース→元太

ジョニー→しめちゃん

どーでもいい事なんだけどめっちゃ悩んだ〜!

でも楽しかった〜!

のえるくんがマックてのはチームのブレイン役って事ですぐ合うなと思って、相方と考えた時にジャッキーはちゃかちゃんだよなーと。

ガムがしーくん、トッポはまつくってのもすぐこれだ!と思ったけど、残りが悩んだ…

なんたってアーセナルとかエースみたいな漢くさい感じのワイルド系がトラジャにいないんだもの…!

しいて当てはめるなら、アーセナルの人と距離をおく不器用な感じがうみくんぽいかなーと

エースは色気あるから元太で!

密かにジャッキーに想いをよせるという設定から、なんとなく女子っぽいジョニーはトラジャの姫しめちゃんで。

でもやっぱりエイトとトラジャでキャラが違いすぎるから無理ある〜笑

でもみんな演技うまそうだから

やってほしいな、トラジャドラマ。