君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ラルク事。

ついにラルクのライブも中止か…

私は申し込んでないけど、仕方ないよね。

というかこれが普通だよね…

もし私がチケット当たってたとして、ライブ決行されてても行かなかったと思う。この時期に。

たとえトラジャでも。

身体が強くないってのもあるし

ウイルス感染して周りにうつしたら大変!と思うから。

でも当選してた人たちは絶対行きたかったよね〜

なんでこの時期にこんなものが流行ってしまうのか…

ライブが人生で1番の楽しみな私としては

ライブ行けないって、つまり人生の楽しみを奪われるわけで、仕事のモチベーションも下がるわけで…

どうか5月のトラジャの時には終息してますように…

そして3月3日、どうか当たってますように…

神様、わたしトラジャに心から会いたいのです…

そーいえば

こないだの関ジャムで絵音さんがラルクの侵食を挙げててくれて嬉しかった!そーだよね!ラルクって名イントロ多いよね!

しかもヤスがラルクのドライバーズハイをコピーしてたとは!!初耳!嬉しいし〜ちょうど世代だもんね。