君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

どーもとモード。

ついに注文してしまった…

こんな宝のような本があるなんて。

f:id:aoi_shizuku:20190511223104j:plain

これ2人が22歳頃の本みたいだけど、今またどーもとモード2を出したら超面白そう!!絶対読みたい!

諸先輩方と恋愛談義とか、

身体測定とか、

関わったスタッフから見たKinKi Kidsとか、

今の2人でも見てみたい。

しかし逆に

同世代の人の話とか、これ必要?みたいな企画もあった笑 あと米倉涼子を撮影!も微妙…どちらの良さもあまり引き出せない感じ。

以下面白かったとこ。

○さんまさんと恋愛談義。剛くんが彼女とかなり強めの口調で喧嘩してるとこ、周りがシーンとなりその状況をどうにかしようと「このエビフライおいしいね」と謎のフォローする天然光ちゃん。でもこのエピソード光ちゃんの優しさがよく出てて好き。

○コンサート、こんな若い頃からふたりで作り上げてきたんだなーと。そしてコンサートに対する光ちゃんの考え方がずっと変わってないの凄い。ほんとに努力と信念の人なんだなー

剛くんの会場によって話す内容変えるみたいなのも剛くんのその場に柔軟に対応するという才能なんだな。

光ちゃんって意外と米倉涼子とか榎本加奈子とか浜崎あゆみみたいな気の強いサバサバした男みたいな人と相性いいよね。話しやすそう。

光ちゃんより剛くんの握力が10kgも弱いの萌える。

○若者の性の悩みに答えるふたり…笑 今のジャニーズの若い子じゃ絶対こんな企画やらんよね!?しかもけっこうマジなやつ笑 大真面目に答えるふたりとその誠実な回答に好感度上がりまくる。ふたりに愛される人は幸せだね。

○CMで脇役の男の子たちには盛り上がるよう積極的に話しかけ、顔が至近距離にきすぎて緊張してしまった女性キャストにはリラックスできるように声かけするなんてハタチそこそこの人間のできる事じゃない。堂本光一何者。

たった20年で何をどう学べばそんな人間になるのか。

にしてもあんな至近距離に光ちゃんの顔面なんて絶対無理!耐えられない!この女性キャストよくやったよ!

ポップジャムで司会の話。

超超超絶忙しいだろう時期(睡眠時間2、3時間という鬼のようなスケジュール)なのに、台本まですっと頭に入れて年上のスタッフに意見まで言えて、凄いよ、あんた凄い人だよ光ちゃん

○そして1番の見どころ、超貴重光ちゃんの小学校時代の話。お写真が可愛いすぎる。崇めたい。この頃から既に完全なる光ちゃん

なんでもオールマイティーにできてクラスの女子からモテて女性教員からもモテモテ、でも本人は至って冷静何事にも揺らがないあたり変わってないなー

というか寧ろ幼少期からそーだったのね。

周りは大騒ぎしてるのに光ちゃんだけは常に一定の時間で流れてて心も乱れない、この感じ。私が光ちゃんの最も好きな部分。

○ちびっ子こういちの描いた自画像、かわいすぎる…!!なんか育ちの良さが絵に出てる。きっと良いご両親に育てられ穏やかな毎日を過ごしているんだろうなというのが感じられるお顔立ち…

あーー楽しかった!一日中読んじゃった!

時々挟まれる広告みたいなのも懐かしいし、裏表紙のビデオの宣伝とか時代を感じて良きですね。

どーもとモード2是非!!

特に健康診断やってほしい。色々ガタがきてるふたりも見てみたい笑