君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

20.2.21。

GW中の1番の楽しみにしてたキンキちゃんブルーレイ鑑賞!

この日の為にGW前にブルーレイ購入し、今日まで観ずに我慢してきたのだ!

まだ1枚目しか観てないけど、最初のオーケストラの音の調整っていうの?音合わせ中から、・・・あ、何かすごいステージが始まるな・・・っていう予感があって、

始まってみるともう感動の嵐でした。

 

今まで何枚か映像作品買ったけど、

わーかわいい!萌える!とか、かっこいいなあとかたくさんあったけど、Φコンとかkinki youツアーとかも可愛いが詰まりすぎてて大好きだったけど、あっさり超えてきた。

私はKinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for areason-が1番好きになりました。かわいいかっこいいとかいうオタク的感情抜きに全体がすごくよかった。

 

いつもあまり表情変えずクールに唄う剛くんが苦しそうに顔を歪めて唄う瞬間が多かったな、と思ってやっぱり耳大変なんだなと思った。

でも、後ろのオーケストラの方とファンの方が、剛くんの事支えてくれてるような感じがしてすごく良い空間だった。剛くんも言ってたけど、母性の海に包まれているような・・・って。ほんとにみんなで剛くん大丈夫だよ、って守ってあげているような空間だった。

 

本当にあの場所に居たかったと心の底から思ったし、あの当時からファンでいればよかったと心底後悔した。ほんとにほんとにあの場所に居たかった・・・

 

あと曲順もよくできてる!

1番気持ちいい曲順、この次こんな曲がいいなーと思った感じの曲が来て、普段あまり曲順まで気にしないし好きな曲が入ればいいなあ位でライブ聴いてた私にはかなり衝撃だった。曲順がいいとこんなに感情もってかれるんだ!っていう。

 

特にTopaz Loveからの愛のかたまり→オーケストラの演奏からのTimeの流れが最高だった。私Timeで泣いたの初めてだよ!!これこんなに良い曲だったんだね・・・

 

新しい世界へ歩いて行くんだ ずっとずっと一緒に

の所がこれからのふたりを現わしてるようで涙が出てくる。

 

あと愛のかたまり、このバージョンが1番好きかも。

あなたと同じ香水を~のとこの剛くんが儚すぎて今にも消えてしまいそうな美しさで言葉で形容しがたい・・・光ちゃんって美しいなって思う事多いけど、この儚さは光ちゃんには絶対ない。時々剛くんはありとあらゆるものを超えた美しさを出してくる事ある。神様こんなにか弱くて美しいものを生み出して残酷だなって思うくらい。

なんだろう、今までどの人を見ても湧かない感情が湧いてくる感じ。不思議・・・

 

そのあとの光ちゃんの、思いきり抱き寄せられると~からのサビを一人で歌う所も最高に良い。儚げな剛くんに対して光ちゃんらしいハッキリした強い唄い方で、光ちゃんが歌で引っ張っていってくれる感じ、剛くんを守ってくれているような感じがした。

あと子供みたいに~からのふたりの少し駆け足気味な唄い方も良い。

 

 

そしてそんな私の感傷的になった感情をぶち壊すMC!(最高)

良い雰囲気をぶち壊すという最高に照れ屋で不器用なふたりが大好きだ!!

○股ゴム・・・それは私のおいなりさんだ!(光ちゃんやめなさい

○話の前後するまとまりのない会話する女子の真似する剛君(形態模写が過ぎる

○剛くんてほんとに面白くて笑う時「あっはっはっは!」って綺麗にはははと言葉に出して笑うよね

○誰か着せてーの剛くんかわいすぎる。しかも誰も裏にいなくて結局自分で着てるっていう笑 しかし剛くんの衣装着るの大変そうだな!

○6万人の合唱後歌詞間違える光ちゃんがらしすぎる。

○剛くんの散歩しながらMCするスタイル。笑 かわいいかわいいかわいい

 

 

最高に楽しい1枚でした。そしてとにかく長髪剛君の美しさに見とれました。

家事おわったら2枚目観よーっと。