君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Travis修学旅行ワイワイ楽しいなJapan。

お泊り企画最高過ぎてまるっとノーカットで観たい。 そしてdvdにして売り出して、トラジャにお金が入ればいいと思っている。 しずがいないのが残念なので、是非第2弾を! 以下楽しかったとこ。 ○撮影係に立候補しちゃう松倉くん。嬉しくて元太と遊び始めちゃ…

人生何が起こるかわからない。

この1年、KinKi Kidsにはまり、king&princeにはまり、Travis Japanにはまり、めくるめく、というか目まぐるしく推しの変わる1年でした。 基本的には1つのものだけを追いかけたいタイプなので、(というかたくさん掛け持つと集中できなくて疲れる)ひとつに絞…

毎日観ている。

あの衝撃の夜から 毎日、暇さえあればとらちゅーぶ観てる。胸キュン観てる。みんな見るけど、みんな良い!! でもやっぱり行き着く先は海くん… あの家にいるようなリアルなトーンも良いし、 瞬きする度にコロコロ動くまん丸のおめめも可愛いし、 なんたって…

Travisドキドキが止まらないJapan!

今日木曜じゃないのにー! 寝る前何気なくYouTube開いたら トラジャからめちゃめちゃ嬉しいクリスマスプレゼントが…!! エスティローダー様ほんとありがとうございます! 明日への活力が湧いてきました!大袈裟でなく! 是非是非化粧品のCMにはトラジャの起…

+act1月号。

もう予約の表紙見た段階で、絶対良い写真たくさん載ってるであろう!と確信した表紙。超優秀表紙。 大好きな色合いだし、 文字と写真のバランスも最高で、 キンプリの顔面を全面に押し出さない、この感じも写真集みたいで珍しくて良い。 撮影は今城純さんと…

Travis Japan。

私ハマってしまったかもしれない…!! 彼らすごいよ! 是非知らない人にYouTube見てほしい!! 彼らのいい所全部詰まってるから! そして今更だけど、ジャニーズ、YouTube等ネット関係解禁してくれてありがとう!もしネット解禁されてなかったら、私は一生彼…

君と恋をする。

プライベートでも仕事でも、世間のニュースでも嫌な事はたくさんありますが、キンプリちゃんの世界に没入すれば即幸せになれる〜 キンプリちゃんと妄想デートを考えてみる。 紫耀くんとは、平井堅の『哀歌』みたいなドロッドロの底無し沼みたいな誰も幸せに…

雪!

ついに私の地方では雪が降ってきました… 娘は雪だるまつくるー!!と大喜びでしたが、私は冬も雪も大嫌いなのだ!! 真冬生まれだけど。 最近仕事の事とか、夫婦関係とか、子供の事とかで悩む事が多くて。 ただ生きてるだけでもこんなにしんどいのか…と思う…

しめちゃん。

最近キンプリ関係で雑誌とか観てると、ちょこちょこ目に入ってくる可愛い子… その名も七五三掛龍也くん。 通称しめちゃん。 前から変わった苗字だなー なんて読むのかなーくらいは思ってたけど、 TravisJapanの動画観てドハマりしてしまった… あんなに可愛い…