君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

君と恋をする。

プライベートでも仕事でも、世間のニュースでも嫌な事はたくさんありますが、キンプリちゃんの世界に没入すれば即幸せになれる〜

キンプリちゃんと妄想デートを考えてみる。

紫耀くんとは、平井堅の『哀歌』みたいなドロッドロの底無し沼みたいな誰も幸せになれない不倫をしてみたいし、

玄樹くんとは、king gnuの『The hole』みたいな重たい愛で彼の傷口になって、汚い世界や嫌いな人間から守ってあげたいし、

海ちゃんとは、ゆずの『夏色』みたいな、ただただ楽しい、スイカ食べて花火見てみたいな毎日を笑顔で元気に過ごしたいし、

岸くんとは、キリンジの『エイリアンズ』みたいな、10年付き合ってるけどまだ結婚はしない、みたいなフラフラした関係で明け方のバイパスをお散歩したいし、

神くんとは、KinKi Kidsの『愛のかたまり』みたいに、かなり束縛されて過保護に愛されたいし、

廉くんとは、ミスチルの『Drawing』みたいな温かい家族になって、仲良し夫婦になって子供は1人で、平和に普通の毎日を送りたい。

私の好きな曲たちと共に考えてみました。

相手によってこんなに違う恋愛になるとは!

自分でも驚き。

妄想楽しい〜