君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

CanCamが非常に売れてる今日この頃。

こちらは安定の田舎なので、普通に通常盤買えましたか、もう発売日翌日には完売してました!

キンプリ 効果絶大…!!

こないだのMステはみんなメンバーカラーの色違いのブレスレット可愛かったし、

今週のZIPは紫耀くんが、バーの高さをほかのものに例える時ぽややんとしてわけわかんな可愛いし、

庭ラジは廉くんと海ちゃんという超私得!の只々可愛いだけの時間だし、

私海ちゃんのあの会話のテンポ天才だと思う…

絶妙すぎてなんて言っていいかわからんけど、相槌上手?なのかなー

かいちゃんって何着せても似合うし着こなすし、ファッションモデル風なアンニュイな雰囲気あるから、モデルのお仕事もたくさんくると嬉しい!^_^

多分メンバーの中で何着せてもモデル風になるの海ちゃんだと思う。ファッショニスタ!!

そしてラジオでも散々言われてたエキゾチック!笑

あんなエキゾチックで神秘的な瞳の色してんのに、喋らせるとほわんほわんしてただの可愛い男の子になるのたまらん。かいちゃん沼深い。

あとは関東に住んでる弟に録画頼んだROTが観れる日がくるのが楽しみだ〜!!

しかもキンキちゃんは新曲も出るし

コンサートの申し込みもしたし、

私はもう絶対当たって行く気でいる!

そして愛のかたまりを生で聴いて泣く準備までできている!

どうか当たりますように当たりますように…!!

そして私の体調と天候(台風諸々)も万全でお願いします!12月14日だけでいいので私の体調崩れませんように!(切実)