君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ブンブブーン大人の階段の回。

今回はキンプリ2人が可愛い回でしたね!

そしてどこまでも優しいキンキ先輩!

キンキふたりもきっとこうして先輩たちから優しく教えられてきたんだなーと思いながら観てました。

岸くんって子、顔とか仕草とか全体的に犬っぽいよね^_^

そして光ちゃんの溺愛ぶりがわかる。

光ちゃんが可愛がってるってことはSHOCKの時に一生懸命頑張った子なんだろうなー

光ちゃんは真面目で一生懸命な子好きよね。

お蕎麦やさんで薬味がっつり最初から入れてしかも店主の様子にも気づかない辺り超光ちゃん

そして店主の視線と顔色から即座に何言いたいかわかるあたり超剛くん笑

神宮寺くんのお母さんのカレーと…とかって子供らしくてかわゆい。

最後のキンキ先輩の真似する2人、選曲が本気でファンなんだな…と。

にょーにょー言っちゃう癖の強い神宮寺くん笑

でもキンキ先輩は優しく似てるよ!と言ってくれてよかったね!ふたりはほんと優しい先輩だね。

子供らしい元気いっぱいなキンプリちゃんもいいけど、私はやっぱりそんなふたりを微笑ましく見守るおじさんのふたりの方が好きだな^_^

笑った時の目尻の小皺さえ愛おしい!!

それにしてもお互い歌う時の癖知りすぎててさすがKinKi Kids…!ってなった。