君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光ちゃんが好きだ。

唐突ですが。笑 私こんなに堂本光一ファンになるとは全く思ってなかったというか…(失礼 子供の頃アニメとか漫画とかで好きなキャラはめっちゃ偏っていて、幽白の蔵馬とかテニプリの不二先輩とか、わかりやすく顔が綺麗で優しい人が好きで、 そんな私は小中学…

SONGS イエモンの回。

30分間魅入ってしまった… 特別イエモンのファンではないのに、すごくいい時間だった。 そして演奏した3曲とも単純にすごくいい曲だなーとも思った。もう、すぐダウンロードしそうな勢い。それくらいいい曲。あとやっぱり私は吉井さんの書く詞が好きだ。 吉井…

canvas。

HYのcanvasが大好きで、最近よく通勤中聴いてるけど、こんなさわやかな恋愛の歌というか、この歌詞光ちゃんが歌ってたら最高に萌えるなーと。 素直に言えない僕が嫌になっていくんだ とか 君が去った後に僕は伝えもしない言葉を吐き出して とか 光ちゃんぽい…

ふたりどや!

ひっさびさのふたりどや! うわー楽しい〜!ふたりがお互いの話を楽しそうに聞いて、笑いあってるだけで幸せタイム!!なんて平和な時間なのだ… ○光ちゃんの「いらんのちゃう〜」とか、「かわいいからこれに入れてみよ♩」の言い方とか、いちいちかわいい! ○…

ブンブブーン未公開編。

2人のじゃんけんとあっち向いてホイだけで多分30分いける!と確信しました。 少なくとも私は延々と見ていられる。 大のおとながふたり本気でじゃんけんするあたり、KinKi Kidsらしい!2人とも本気で相方には負けたくないのよね^_^ 光ちゃんのグーからのチョ…

私が最近疲れている話。

昨日剛くんの誕生だったのに、書きたい事は色々あったのに簡素になってしまったのは、昨日子供の入園式出たあとお昼寝したら過去最悪ってくらいの頭痛に襲われて吐き気もだし、横になってるしかなかったから… 昔はこんな頻繁じゃなかったのに、 なんでこんな…

剛くん40歳。

つよちゃんはぴば!はぴば! おめでとう〜^_^ 今日は東京は雨みたいだね。 晴天の気持ちいい春らしい日じゃなくて残念だけど、 こんなに大勢のファンからおめでとう言って貰えて良い日になっただろうな〜 私は個人的には子供の入園式で 天気も良くてとっても…

hydeと光ちゃん。

この世で1番美しい男性はhydeだと信じてこの歳まで生きてきたけど、ここにきて堂本光一という超美青年が突如として現れた!しかも超お茶の間アイドル! 私今まで何見てたの?節穴?^_^ hydeの30歳頃が全世界の男性で1番美しい顔の造形だと思っていた。 ちょ…

SONGSにHYDE!

やったー!やったー! 嬉しすぎて震える。 夕飯食べた後娘とゴロゴロしてたら、ネットで情報みて 「えーーー!!!」 と本気の大声出て、夫も娘も驚いてた… 未だにドキドキする。 今日は朝からなぜかラルクが聴きたくなって通勤中久々に神アルバムのHEARTか…

なぜ剛くんはおじさんに好かれるのか。

今日いつも通院してる病院行ってきたけど、めっちゃ混むので、待ち時間何してようかなと思い、テレビを観てたらミヤネ屋やってて、そういえばミヤネさんって剛くんと仲良かったよなーと思ったら、剛くんっておじさんに好かれがち…!と思い、それについて考え…

風のソネット。

どうしよう…Jコンで聴いた風のソネットが好きすぎて、風のソネット聴きたい病にかかっている… でも今DVDしか持ってないから、家帰って聴くしかない… 早くアルバムを手に入れなければ!! ふたりの裏声たまらん! 曲調も歌詞も暗め! KinKi Kidsにはこーゆー…