君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ふたりどや!

ひっさびさのふたりどや!

うわー楽しい〜!ふたりがお互いの話を楽しそうに聞いて、笑いあってるだけで幸せタイム!!なんて平和な時間なのだ…

光ちゃんの「いらんのちゃう〜」とか、「かわいいからこれに入れてみよ♩」の言い方とか、いちいちかわいい!

○彼女の服装、センスにめっちゃこだわるの剛くんぽい。靴のブランドってもしやコンバース?(特に理由はない)

光ちゃんは多分好きなものの幅が極端に狭いから、人でも好きになった人なら、持ち物とか基本気にならないと思う。光ちゃんは何だかんだいって絶対性格重視だと確信した発言でした。

○部屋汚いのはちょっと…な光ちゃんに「それはちょっとしんどいよな」の剛くんの言い方!めっちゃ親友感出てる。

○最後どかん!と何か当たってマイク当たっちゃった剛くん、失礼しまーすとふざけるの最高すぎる^_^

結果ふたりどやは最高に可愛いし楽しい。