君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

canvas。

HYcanvasが大好きで、最近よく通勤中聴いてるけど、こんなさわやかな恋愛の歌というか、この歌詞光ちゃんが歌ってたら最高に萌えるなーと。

素直に言えない僕が嫌になっていくんだ

とか

君が去った後に僕は伝えもしない言葉を吐き出して

とか

光ちゃんぽい。

KinKi Kidsが解散したとして、その時の光ちゃんの気持ちみたいでもあるなあと思ったり。

光ちゃんて剛くんにかっこいいよ!とかかわいい!とか歌うまい!とか思った事わりとストレートに伝えるよね。あと好きだなーと思ったら急に抱きついたりとか意外ときちんと愛情表現できるタイプでは!?と思っている。女子に冷たそうで意外とレディファーストしてくれそう。(ただし顔のかわいくて性格の良い若い子に限る)

対して剛くんは女の子の扱いうまそうで案外、言葉では愛情表現してくれなさそう。そのかわり髪型は変わればすぐ気付いてくれるし、仕事で疲れた時はめちゃ話聞いてくれそうだし癒してくれそう。(ただしファッションセンスがよくていつもきちんと綺麗な人に限る)

…結果どっちもよい!!最高!最高!(鼻血

光ちゃんは王子様的なパブリックイメージあるけど私生活が意外と想像できる。寧ろ剛くんの方が私生活謎。想像できない、本当に人間??

なんていうか神様に近いイメージというか。

堂本剛の底知れぬ力こわい…