君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

なんねんたっても。

今日はNアルバムが届きました!やったやったー!

今更キンキファンになった私はこうやってちょこちょこ買い集めていくんだ…!

なんねんたってものPVとメイキング見ました。

これだけは声を大にして言いたい!

超癒された!

ありがとうKinKi Kids

ありがとう光ちゃん、剛くん!そして曲をつくった堂島先生!

と言ってもPV自体は全然好みじゃないんですが^_^笑

もっといいの作れただろうに…!位には思ってます。

でも、メイキングが最高でした。

そう!私の大好きなメイキング!

なんてアットホームで穏やかな現場…

意外と2人とも映像に意見出してるんだなーとか

キャッチボールのシーンなんて、光ちゃんの「俺に考えがあるから」からの剛くんに速い球を投げるかと思いきや投げなくて剛くんだけビックリしてるとか

窓から覗くシーンで2人ともふざけるとか

あーもう心が満たされていく…

今日は仕事で木っ端微塵になるくらい疲れて、もう職場変えようかなとか仕事やめようかな位思って帰ってきたところに、この癒し映像…!

一瞬でベホマかけられた気分…

2人とも(主に剛くん)コメントテキトーだし笑

そんなところも最高に大好き。

明日はiPhoneにNアルバム入れたから

通勤中聴いていこう。

きっと元気になれる。