君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

どや!2人でティッシュの回。

久々のふたりどや!面白かった〜^_^

しかも大した事ない話で盛り上がりすぎて曲もコーナーも全無視って!!

やはりふたりどやは良いですな^_^

部屋のティッシュはケースに入れる派の剛くんと、そのままの光ちゃん

めっちゃ納得。笑

家族が買ってきたアザラシのファンシーなティッシュ!なんというパワーワード

それがぽんと置いてある剛くんのめちゃめちゃおしゃれであろうお部屋を想像するだけで面白い!

水槽とかあるらしいから、相当インテリアとか凝ってそうだよね

反して光ちゃんの、ティッシュケースなんて買うの!?というインテリア無関心ぶり。

だよね!光ちゃんは服も着れればいい!位の人だもんね、家も住めればいい!位だよね、知ってた!

ラジオなのに、見えないのに

ティッシュケースがさがさして実際箱から出したであろう音をたてる剛くん笑

最後までティッシュだのトイレットペーパーだので楽しく騒ぐ40歳のおじさんたち、かわいいよ!愛せる。