君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ふくふく可愛い剛くん。

あー最近剛くんの可愛さが尋常じゃない。

尋常じゃない!

可愛すぎる。可愛すぎて食べたい。^_^

40手前にして

あの可愛いうるうるお目目、完璧な二重。

ちっちゃいお鼻。唄う時にちょっと膨らむのも可愛い。

ちっちゃい三角形のお口。

満月みたいなまん丸のお顔。

ほんとに39のおじさん?

この形容詞って、おじさんに使う言葉じゃないよね!

剛くんのお姉ちゃんになりたい…

(好きな人には恋人じゃなく、お姉ちゃんになりたい願望)

お姉ちゃんになって

辛い時は話聞いてあげるし、嬉しい時は一緒に喜んであげるし、両親の結構記念日には仕事おわりにふたりでプレゼント選んだりして、…楽しすぎる!剛くんのお姉ちゃんライフ!

何より剛くんに「お姉ちゃん」って呼ばれたい(変態

私の方が大分歳下だけどね。

…妄想が過ぎました。

今日も今日とて剛くんが可愛くて何より。