君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

神さまがくれたもの。

剛くんは、きっと天才型。

神さまから歌唱力とか、色んなセンス(トーク、お笑い、お芝居、服とか)、なんでもソツなくこなせる才能とか、たくさんの物を生まれながらに貰ったんだと思う。

そして、こんなに色んな物を貰える人はなかなかいないから、こうしてなんでもできるスーパーアイドルになってるんだと思う。

本人の努力も勿論大いにあるけど、

努力では超えられないところがあって。

オーラとか無い一般人が、アイドルになろうとして努力しても絶対になれないのは、多分そーゆーところ。

だけど、正反対に神さまは、剛くんに大きな枷も与えて。ほんとに意地悪だなと思う。

なんで剛くんばっかり、って。

こんな過酷な試練与えなくても…って思ってしまう。

でも、

そんな剛くんに神さまがもうひとつ与えたのが、

光ちゃんなんだよね。きっと。

1番の理解者で、いつも隣にいて、幼い頃から1番剛くんの状況をよくわかってて。

光ちゃんは努力型の人。ずっと隣で輝く天才型の剛くんを見てきたんだと思う。

でも光ちゃんは嫉妬とかなくて、本気で「剛ってすごいなー」と思ってそう。

そんな光ちゃんだから、辛い時期の多かった剛くんを支えられたんだね。

剛くんの相方が光ちゃんで、

光ちゃんの相方が剛くんでほんとによかった。

2人で1つ。

補完しあって生きてるみたい。

KinKi Kidsすごい。

奇跡みたいなふたり。