君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

嫌い合うということ。

ファンがお互い忌み嫌い合うって、みてて辛いね…

KinKi Kidsのファンになって初めてこんなファンもいるのか、と知った。

ラルクファンはこの2人は嫌いでこの2人は好き!とかなかったような気がするから、まあアイドルとバンドっていう土台からして違うから、話は全然違うんだろうけど。

しかも露出の頻度も彼らとラルクじゃ雲泥の差だから、そこも大きい気がするけど。

たしかに、2人とも、この発言は際どいなあ…みたいなのはあるけど、人間だし思ってる事は口に出るよね。

特にラジオなんかは喋らないといけないわけだし、思ってない事30分喋り続けるって無理だと思うから、いろんな言葉が出ると思う。

光ちゃんファンが剛くん嫌ったり、

剛くんファンが光ちゃん嫌ったりを見るのが辛い。

好きな人を蔑むような言葉を聞くのが、表現をみるのが辛い。

愛情と嫌悪みたいな感情って表裏一体だから、

好きが100パーセントになりすぎると、少しでも理想の姿、言動から外れると、どんどん嫌いになってくのかな?

2人組って改めて大変なのね…

ファンでもこんな嫌な気持ちになるのに、本人はもっと嫌だろうね。

私は2人とも好き。というか、2人でいるのが好き。

2人が楽しそうにしてる空間を見てるのが何よりの癒し。

私は今彼らの存在で、仕事もプライベートも頑張れてるから、2人に感謝感謝。

2人共不器用だから、伝わりにくかったりするんだろうけど、ファンなら拙い言葉からでも汲み取る力があると思う。

2人がいつも平和で幸せな空間にいられますように!

それだけ!