君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

僕らの時代。

華丸さんと光石さんと松重さんの、博多っ子の回楽しかった〜^_^

博多弁って可愛いなあ

おじさんたちがわいわい博多弁で喋ってるだけで、癒される。でも東北人の私からすると、時々なんて喋ってるかわからない!笑

福岡の人はみんななんて言ってるのかわかるのかな?

ずーっっっと思ってきた事だけど、

かわいい方言のある地方の人が羨ましい!

関西弁も博多弁もかわいくていいなあ〜

東北の訛りって全然かわいくないし、しかもおじいちゃんおばあちゃん以外そんなに方言も訛りもないから、言葉に地元感もないし、昔からほんとに羨ましかった!

その反動なのか、

ラルクKinKi Kidsも見事に関西弁…笑

関西弁喋る男の人好きなんだよね…

しかも綺麗な顔して関西弁ってずるいよね。

最高…