君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

めめ日。

毎月の精神安定薬のようなめめの日記。

しかもこーじ君の日記で???だった事が、めめのでなんとなーくわかっていまうという、いいんだか悪いんだか…笑

こーじ君の日記位だとなんのこと?レベルで、めめサイドに悪意ある事をした当人たちしかわからないような言葉で書いてあったけど、その配慮を華麗にスルーしてみんなにわかりやすいようにハッキリと書いてしまう目黒蓮…笑(めめは正直でみんなに優しいんだよね!わかってる!

そして照坦であるわたしには、

誕生日に虹の写真送り合ってたのがもうホッコリどころか身体蕩けそうなほど、心温まりました。♨️

そしてめめが照をピュア認識してるのがわかったのが最高の収穫…

そうなのよ、照は多分グループ1優しくてピュアなハートの持ち主なのよ。

そして照担は沼にハマってゆくんだなー…(遠い目

20代成人男性同士が誕生日に虹の写真て…

どこのメルヘンの世界の話か。

(むかしわたしは友達に、雪が綺麗だねーと言ったら、雪に興味なんかない、みたいな事を言われて、価値観の違いってこーゆー事か!!とショックを受けた…)

照くんなら

月も星も雪も虹も、

綺麗だね、と話しかければ、綺麗だね、と言ってくれる感性がありそうだもん。

照くんは気持ちがとっても優しい。

今自分の心が色んな、コロナとか、仕事とか、まあたくさんの事で荒んでいるので、

包容力のあるいわめめコンビにとにかく優しい言葉だけずっと言われ続けたい…笑

最近不眠気味だから

眠りにつく前に2人の声を1時間位聴いていたい。