君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2D2Dのグッズきたー!

ついに我が家にもグッズ到着しました。

ようこそ〜いらっしゃ〜い!

しかもちょうど本日ライブ日程も発表になり、このシャツを着てペンライトもってパソコン前ではちゃめちゃに盛り上がろう!と思っております。

予想外にシャツのサイズが大きいのが難点ではありますが笑、まあ自宅で観るからなんでもいいや!

何より、こうして愛すべき大好きな推しのSnow Manのファーストライブのグッズを買えた事、そして落選という事もなく、初ライブを観られる事が、本当に嬉しいし、幸せ。

パンフレットは涙なしに読めない、みんなの想いが溢れてて、こんなに楽しみにしてたライブが中止になって、ショック受けたのはファンより彼らなんじゃないかと思わせる位熱量のある文章でした。

各メンバーへのそれぞれの想いが、非常に興味深かった。

この人から見ると、このメンバーはこう見えてるのか、というのがわかってすごく面白い。

照くんはメンバーをよく見てるな、という感じがするし、あべちゃんは他のメンバーと視点が違うなという感じ、ふっかはとにかくメンバー全員可愛いんだろうなという優しさに溢れた感じ。

全て読むと、Snow Man全員とにかく心優しい人の集まりなんだろうな、と思う。

優しい6人の中に優しい3人が入ってとにかくSnow Manの世界はやさしゃ〜(by中村海人)なのです。

このパンフレットは

心がやさぐれたときに読もう。

人が人を思いやる、尊重するって、素晴らしいことだな、と思わせてくれる道徳の教科書みたい。

Snow Manは愛に溢れてて、触れたこちらまで幸せになる最強のグループだね!