君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

だてこじパラパラ!

皆さん、それすスノ見ましたか…

私もう出勤前に朝観たらあまりの面白さに度肝抜かれました…

仕事帰りの車内で、舘さまのキレキレのパラパラがよみがえり、思い出し笑いしちゃったよ。

康二くんも女子高生の格好可愛いし、

脚綺麗だし、ぷるぷる震えてるの子犬?と思う程可愛いし、極め付けはカーディガンの萌え袖!!激可愛い〜!!

そして途中から急に出てきた舘さま!

かっこよすぎない?惚れてしまう…この間のSnow Manだといくらですか?のコーナーでめめがホストで選ばれてたけど、舘さまもホストになったら天下とれそう…と思ってしまった

白スーツめちゃ似合うしパラパラの途中カメラ目線になると、私と目が合う!❤️

か、カッコいい…

なんといっても舘さまのバラエティ力凄くないか?

ふっかもよく言ってるけど、何かオチに困ると舘さまにふってしまうってこーゆー事か〜と納得。

あまり喋らないけど、言い放つ一言の威力がありすぎて…!!

あと隣の舘さまが急にいなくなったさっくんの二度見と、しょっぴーの椅子から転げ落ちるの!何度観ても笑う。

そう!とにかく今回は神回!!

是非たくさんの人にparavi加入して観てほしい!!

しかも最後の9人でロケ行くって、まで含めて最高の回でした。

何十回でも観れる〜

Snow Manのいる世界で生きてる私って幸せ者だな〜