君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

いわも溶かすほど。

あ〜照くんに会いたいな〜…

毎日毎日想ってる。

私佐久間くん推しなんだけどな…おかしいな?

いや、でもSnowManはほんとに甲乙つけがたい感じで箱推しです。多分そーゆー人多いんじゃなかろうか。

毎日すのちゅーぶ観て

その日の気分で好きな回を観て

もう結果もオチも全部分かってても楽しい!

すごいなSnowMan

しかも6人時代も9人時代も、関係なく楽しい!

SnowManに出会えてしあわせだよ、

しかもこのstay homeの時代に

ハマれるものに出会えてほんとに助かっている。

すのちゅーぶなかったら、私今この時期何して過ごしてたんだろうか??

最近は娘が大好きな

18年サマパラでのさっくんがグッズのリボンつけて踊る回をよく観ている。^ ^

娘が最近本気でさっくんに恋していてこの回を観ては照れていて、さっくんの「楽しんでるでやんすか〜?」に「はーい!!」とお返事しているその姿を見て爆笑している母であった。

しかし色んな媒体で

さっくんの好みをみると、これリアルにこんな人いる…?とちょっと未だに好みを把握し兼ねている…

他メンバーは色々読んでると大まかに掴めてきたけど、さっくんだけは謎…

しかも多分さっくんの理想と私がまあ見事に重ならないという…笑

大体好きになった人からは好かれないというよくある展開だよ…

でもわたしは全力で大好きだし応援するから、一方通行でもいいのだ!

そしてここで登場するのが岩本照!

よくよく考えるとさっくんは只々可愛くて愛でる対象なんだけど、リアルに誰と付き合いたいかというと絶対照くんなんだな、これが…

ふっかとかしょっぴーみたいなB型自由気まま人間は絶対合わないし、館さまみたいにお互い独立し過ぎなのも合わないので、

多少のワガママも聞いてくれて、守ってくれて、且つ男性は可愛がりたい、という私の個人的好みも満たしてくれるのが照くん…

運転も上手いし

適度にかまってちゃんで寂しがり屋っぽいし、

何よりあの広い背中に1日中くっついてたい!

さっくん曰く「岩本くんめっちゃいい匂い…」だそうだから笑

ひーくんが寝っ転がってスマホいじってるところに上から亀のようにのっかって「じゃまー」とか言われながらお昼寝したい、、

すみません、妄想が過ぎました…

照くん、はよスノーマンに戻ってきてー

君のニコニコ笑顔が見たいよー

さて明日も仕事だし寝るか。