君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ。

最近ラジオを聴きながら寝るのが至福の時。 どんなもんや!聴きながら眠りにつくなんて、最高に幸せ。 別に話の内容なんてどうだっていいというか^_^ あの2人の声を聴きながら眠りに落ちるのがよいのだ! しかも話の内容がどうでもよければよいほど心地よい……

hydeおじさんの誕生日。

ついにhydeさんも50歳…! 小学生の時好きになってから、早20年! お互い歳を重ねましたね。 hydeのいつまでも尊敬できるところは 人に優しいところ。 いつでも世界を相手に挑戦するところ。 常に前に進み続けるところ。 第一線で活躍する人っていうのは 努力…

ふくふく可愛い剛くん。

あー最近剛くんの可愛さが尋常じゃない。 尋常じゃない! 可愛すぎる。可愛すぎて食べたい。^_^ 40手前にして あの可愛いうるうるお目目、完璧な二重。 ちっちゃいお鼻。唄う時にちょっと膨らむのも可愛い。 ちっちゃい三角形のお口。 満月みたいなまん丸の…

永遠。

昨日夕方、ニュース見てたら嵐の活動休止のテロップが出て、特にファンでもなかったけど、すごい衝撃だった… 気持ち的にはSMAPの時に似てる。 彼らもひとりの人間だから、 休憩は絶対必要! こんなに世間に、お茶の間に、ファンにたくさんの楽しさを与えてく…

神さまがくれたもの。

剛くんは、きっと天才型。 神さまから歌唱力とか、色んなセンス(トーク、お笑い、お芝居、服とか)、なんでもソツなくこなせる才能とか、たくさんの物を生まれながらに貰ったんだと思う。 そして、こんなに色んな物を貰える人はなかなかいないから、こうして…

ブンブブーン40歳を祝おう!の回。

ブンブブーン、ナオトさんの回。 キン肉マンとか、光ちゃんあまり読んでなさそうな印象笑 純金キン肉マンの蓋を閉められちゃう光ちゃん^_^ そして109の話の時、きっと彼らは中学生、高校生の時109とは無縁の世界で生きてただろうから、ピンときてない感じ。 …

光ちゃん。

光ちゃんって心が明るくて強いよね。 そこが1番好きかも。 心がいつも前を向いてるっていうか。 疲れた時は光ちゃんのニコニコ笑顔を見てるだけで、結構癒される^_^笑い声とか、笑い方も、お口のかたちも大好き。 あとは2人が素で楽しそうに会話してるのとか…

嫌い合うということ。

ファンがお互い忌み嫌い合うって、みてて辛いね… KinKi Kidsのファンになって初めてこんなファンもいるのか、と知った。 ラルクファンはこの2人は嫌いでこの2人は好き!とかなかったような気がするから、まあアイドルとバンドっていう土台からして違うから…

僕らの時代。

華丸さんと光石さんと松重さんの、博多っ子の回楽しかった〜^_^ 博多弁って可愛いなあ おじさんたちがわいわい博多弁で喋ってるだけで、癒される。でも東北人の私からすると、時々なんて喋ってるかわからない!笑 福岡の人はみんななんて言ってるのかわかる…

仕事の話。

職場のスタッフが1人辞めることになり、しかも色々理由があり他スタッフも数名数ヶ月の休みに入る事に。 ちょっとまって! ただでさえめっちゃ人数少ない&ほとんど新人ばっかりなのに、これからどうやって回していくの! しかも最近の若い子ってひとまとめに…

φアルバム DVD感想。

何個かDVD買ってみたけど、私はこのアルバムについてきたDVDが1番好きかも。歌も聞けるし話も聞けるし、大満足。しかも、会場の色んなところに散らばらないから、2人が一緒に居るのをずっと観れるってあまりないよね。贅沢〜。 しかも2人の顔のアップがいつ…

φアルバム感想。

φコンDVDはふたりのイチャイチャも好きながら、曲も良いなあと思ってたので、こないだφアルバム購入しました^_^ 以下私の自分用メモ。 1 lOve in the φ DVD観た時からめっちゃハマった曲。大好き。 剛くんの息を抜くような歌い方が良い。DVD観てる時は気にな…

今更クリスマス。

うちの地域ではやっと、ブンブブーン、クリスマス回でした。 光ちゃんのがまたもDAIGOに当たってよかったね!セットで使えるね! このプレゼント、光ちゃんこれやってみない?で話してたやつだよね。 私個人的に、今回の萌えは高見沢さんが剛くんからもらっ…

仕事で疲れた日には。

木曜となると週も後半で1番疲れがたまってくる時だよね…今日もお仕事疲れた。 そんな時は、光ちゃんと剛くんに両側から挟まれたい笑 むぎゅっと挟んで頂きたい笑 一気に疲れなんか吹き飛びそうだわ。 でも私の身長が剛くん以上光ちゃん未満なので、挟まれる…

中毒。

最近もうKinKi Kids中毒状態。笑 世の中にこんな深い沼がまだあったとは!そして 30過ぎにして、こんなにずぶずぶにはまってしまうとは! しかも、これがまだデビューから5年位とかの活動歴が短い人であれば、作品収集も楽だろうに、こともあろうか20年以上…

高杉。

銀魂はKinKiファンになる前にWOWOWでやってたのをちょこっと観ただけだけど、その当時から高杉剛の色っぽさと大人気さでネット界隈はざわざわしてたのはなんとなく知ってて。 私は原作けっこう読んでたから、配役がみんなハマり役だなあと思って観てみようか…

車好きな光ちゃん。

GYAO!の「光ちゃんこれやってみない?」と「堂本剛の素」観ると改めてふたりって正反対だなと思った。笑 もう正反対過ぎて逆にすごい!わざと?って位正反対。 光ちゃんは明るく昔から知ったスタッフとわいわい楽しくそれこそバラエティっぽく、剛くんは自分…

剛くんとhyde。

ある日。 夫「雨はギターの涙と叫び~♪」 私「・・・!」 またとある日。 夫「波は~ジェットコースタ~♪」 私「・・・!!」 昨日。 私「ハッピーハッピーグリーティング♪」 夫「おめでと♪おめでと♪」 私「・・・!!!」 Happy Happy Greetingなんて私でも…

街。

SONGSの剛くんの回。 街は発売当初から、特にファンでもなかったのに、いい曲だなーと思ってレンタルしに行った覚えがある。 今10何年経って改めて聴いて、やっぱり良い曲だと思う。 今、堂本剛という人を、当時よりは少し詳しく知ってから聴くと余計胸に響…

ギャップ萌。

KinKiをよーく観るようになってから、気づいたのは、剛くんは意外と想像通りというか、ファンじゃなかった頃から想像してたイメージ通りの人だなーと。8割位は。イメージと違ったのは意外と男らしい一面があるとこ。しかもドSといえば光ちゃんと思ってたけど…

99%LIBERTY。

最近通勤中は専ら39アルバムを聴いてます。 ちょこちょこKinKiちゃんのアルバム、DVD買い集めては、新たな発見と好きな曲を見つけ、好きなシーンを何回も観ては悶え、オタクの醍醐味はこれこれ!と思い出しながら楽しんでます。 生きる希望があるっていいよ…

ソロ活動。

子育てって難儀だよね・・・ 産む前は子供大好きだし我が子なんて可愛いだけに決まってる!大変な事なんてない!と思いこんで疑わなかった私。でも実際育ててみると大変に次ぐ大変。フルタイムで仕事して家事も育児もって、それこそ毎日が戦争状態。 体調崩…

10連休。

今年のGWは10連休という事でうちの職場はどうなるのかわからないけど、こんなに長い休みであれば旅行行きたいよね。という事で今家族会議中です。 私は大好きな軽井沢の星のやにいきたいな。でも2泊で20万位するんだって!高すぎるよ! 最近疲れてるから…

人の性格。

今日から仕事でした。久々で疲れた~ でも仕事せず家で主婦しているのとか、私は性に合わないのである程度外に出ている方が気持ち的には楽です。家にいても掃除洗濯料理等必要な事全部おわらせると、ネットするかDVD観るか位しかしないので、結局夕方には…

KinKi Kidsで溺死。

突然ですが、私KinKi Kidsにはまってしまいました。 それこそ沼にドボンというやつです・・・ しかも特に理由もなくというか、これが決め手!みたいな物もなく、なんとなく浅瀬でチャプチャプしてたらいつの間にか沖の方で溺れてたみたいな感覚です。こわい…