君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ソロ活動。

子育てって難儀だよね・・・

産む前は子供大好きだし我が子なんて可愛いだけに決まってる!大変な事なんてない!と思いこんで疑わなかった私。でも実際育ててみると大変に次ぐ大変。フルタイムで仕事して家事も育児もって、それこそ毎日が戦争状態。

体調崩しまくって毎日薬漬けでへとへと!

でもKinKiちゃんに出会えて日々に少しの彩りができて、ちょっとハッピー!(結局それ)

 

それぞれのソロ活動について。

 

ど新規の私は詳しく知らなくて、光ちゃんはミュージカル、剛くんは音楽って位しか認識なかった。でもよくよく調べてみると光ちゃんもソロでツアーしたり、剛くんも小喜利の私っていう独演会やってみるみたい。ふむふむ。

 

ラルク時代からそうだけど実はグループで活動してる人のソロ活動ってあまり好きではなくて、hydeがソロ活動始めたあたりはほんとにがっかりしたしラルクどうすんの・・?4人でいるラルクが観たいのに・・という気持ちになり一時期ラルクから離れた事もある位ソロ活動にはあまり賛成ではない私・・・

 

でしたが!

 

光ちゃんのソロ音楽活動と剛くんの小喜利はなんか楽しそう!(逆にミュージカル苦手なのでSHOCKは多分観に行かないし、funkミュージックに興味がないから剛くんのソロライブは行かなそうと思ったり)

 

光ちゃん作曲の曲とか、光ちゃんチョイスの曲は結構好きなのが多いので、ソロツアーとかあったら是非行きたい!絶対楽しめそう。ステージがすごく綺麗な様なので美しいキラキラしたステージに立つそれこそ美しい二次元のような光ちゃんが観たい!

まずは光ちゃんソロのアルバム買う事から始めようと思います。

 

剛くんはあのふわふわしたかわいい喋り方を生で聴いてみたい!そしてあの魅惑のむちむちボディを生で鑑賞したい・・・むふふ きっとゆるーい感じでトークするんだろうなというのが容易に想像できます。

 

どっちもすごい倍率だろうからチケットとるの大変だろうけどね。

 

いつか生でKinKiふたりに会える日まで日々がんばるぞー