君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

人の性格。

今日から仕事でした。久々で疲れた~

でも仕事せず家で主婦しているのとか、私は性に合わないのである程度外に出ている方が気持ち的には楽です。家にいても掃除洗濯料理等必要な事全部おわらせると、ネットするかDVD観るか位しかしないので、結局夕方には頭痛くなってきて翌日ぐったりするという悪循環・・・

 

もっと活動的な趣味とかあればいいんだけどなー。

個人的にはピアノとか社交ダンスとか習いたい!

 

KinKiふたりの性格について勝手に思うこと。

 

色々みていると、光ちゃんはもの凄く真面目で律義で男気ある性格なのに、照れ屋で不器用で、みてるこっちが照れちゃう感じ(笑)ちなみに私は光ちゃんによくある王子様というイメージは昔っから全然ない。割と人間味ある感じ。

 

剛くんはわりと最近のイメージ通りで繊細で天才肌。でもラジオとか聴いてても、これ程までに繊細か!というか、優しすぎるというか、生きにくいだろうなと思ってしまう。昔金田一少年観てた頃は、はじめちゃんみたいな性格なんだろうなーと思ってた。

 

生きにくいまでに繊細な剛くんと、いつも堂々としていて良い意味で大雑把な感じの光ちゃんだと相性良いんだろうな。

個人的にファッションセンスありまくる剛くんと、無頓着な光ちゃんというのももの凄く良い。

 

ふたりの性格について考え始めると、色々語りたい事がありすぎて文章がまとまらん!

私はどちらの性格も良い所もあり悪い所もあり人間みあってすごく好きです!

それだけ。