君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

高杉。

銀魂はKinKiファンになる前にWOWOWでやってたのをちょこっと観ただけだけど、その当時から高杉剛の色っぽさと大人気さでネット界隈はざわざわしてたのはなんとなく知ってて。

私は原作けっこう読んでたから、配役がみんなハマり役だなあと思って観てみようかな、ぐらいの軽い気持ちで観ていた。

予想以上に面白かった!

そして剛くんの高杉がハイクオリティだった…!

意外と剛くんって足が細いのね…当時カラダ絞ってたのかな?顔もほっそりしてるし、微妙な表現かもだけど、車椅子生活でずっと足使ってなかった人みたいな白くて細くて艶めかしい足でした。

普段のいたずらっぽい剛くんから想像できないような、艶っぽさ。

きっと剛くんの魅力は、普段のブンブブーンの時とか、光ちゃんハピバでふざけてる時みたいな少年のような剛くんと、高杉を演じてる時とか、生死について語ってる時のようなガラス細工ばりの繊細さと儚さの、両方を持ち合わせてるところなんだと思う。

でも剛くんって基本太りやすそうだよね!笑

そんなとこがまた愛しい(幸)

剛くんは甘い美味しいお菓子たべてふくふくしてる位がちょうど良いよ。