君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

なぜ剛くんはおじさんに好かれるのか。

今日いつも通院してる病院行ってきたけど、めっちゃ混むので、待ち時間何してようかなと思い、テレビを観てたらミヤネ屋やってて、そういえばミヤネさんって剛くんと仲良かったよなーと思ったら、剛くんっておじさんに好かれがち…!と思い、それについて考える事にしました。(長い)

色々考えた結果、

こんな息子がいたらいいなあというおじさんたちの良き息子像なのでは?という結論に至りました。

家族思いだし反抗もしなさそうだし、

仕事から帰ってきたら労をねぎらってくれそう…

日曜日キャッチボールしようって言ったら相手してくれそう…

プレゼントあげたら全力で喜んでかわいいありがとうを言ってくれそう…

息子と父親って、娘と母親に比べるとかなり距離のある関係性だと思うから、剛くんみたいな息子がいたら中年のおじさんたちは嬉しいだろうなーと思ったのです。

なんとなく光ちゃんはお父さんからしたら

扱いが難しそうなイメージ。

距離おきそう。

光ちゃんはおじさんからしたら仕事のできる部下って感じ、かな?

しかし年上の同性から好かれるって私の経験上かなり難儀な事だと思うんだけど、それをさらっとやってのける剛くん、天性の人たらしだな。