君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

SONGSにHYDE!

やったー!やったー!

嬉しすぎて震える。

夕飯食べた後娘とゴロゴロしてたら、ネットで情報みて

「えーーー!!!」

と本気の大声出て、夫も娘も驚いてた…

未だにドキドキする。

今日は朝からなぜかラルクが聴きたくなって通勤中久々に神アルバムのHEARTからShout〜とかfateとか聴いてて、懐かし〜なんて思ってたら、夜にこんな嬉しい情報が…!きっと前触れだったんだ…!

ラルクじゃないのが残念だけど、HYDEだけでも充分嬉しい!

楽しみや楽しみや〜

こないだの関ジャムでギタリスト特集だったからkenちゃん出るかも!?と思って観てたけど、出なくてガッカリしてたとこだったんだ。

GLAYは出てたからやっぱり世間的にはラルクGLAYだとGLAYの方が一般的なのね〜と思いながら見ていた。

私は音楽の専門的な事は知らないけど、kenちゃんのギターが世界一好きだし、ラルクの楽曲全てのギターがあのkenちゃんの指から奏でられるという事実だけで素晴らしい事だと思うし、kenちゃんの作った曲がラルクらしさというのに大きく関わってると思うし、

何がいいたいかと言うと

なんかやっぱり私ラルク好きなんだなーって

思い出した1週間でした笑