君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

hydeと光ちゃん。

この世で1番美しい男性はhydeだと信じてこの歳まで生きてきたけど、ここにきて堂本光一という超美青年が突如として現れた!しかも超お茶の間アイドル!

私今まで何見てたの?節穴?^_^

hydeの30歳頃が全世界の男性で1番美しい顔の造形だと思っていた。

ちょうどsnow dropあたりの金髪色白hyde。当時はネットなんてまだ普及してなかったから、ずーっっと雑誌とかアルバムの歌詞カードの写真とか延々と眺めていた中学時代…^_^

こんな美しい顔の人この世にいるのか、という衝撃的だったなあ〜

KinKi Kidsのファンになって

いろんな媒体を見てると、前も言ったけどやっぱり30歳前後の光ちゃんの顔の造形神がかってるな…と思う事が多くて。

黒目がちな切れ長の目と、細め薄めの眉と、あとこの時期の髪型、襟足長めで前髪長め。(光ちゃん前髪ある方好きなんだな私…)あとなんといっても私がいっっちばん好きなパーツがすっと細い小さめのお鼻!ほんとに好き!

この世にこんな美しい人間を授けてくださって神さまありがとうと言いたくなる!

光ちゃんいつも同じようなカチッときまった髪型してるけど、

絶対しないだろうけど、無造作なゆるふわーなの似合うと思うんだけどな…それに胸元大きく空いたオーバーサイズの彼シャツみたいなの着ても絶対絵になると思うんだ…

剛くんみたいにいろんな格好して髪型してほしい!