君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Jコン。

JアルバムのCM集が楽しすぎて朝から出勤準備しながら笑った^_^

あー楽しい!思い出しても笑える!

早く帰ってまた見たいよー

特に光ちゃんのセリフ剛くんが言っちゃうやつとか、あれほんとに間違えたのかな?わざと?

にしてもふたりの顔面の綺麗さ!画の強さ!

こんなに顔面偏差値高いのってジャニーズ内でKinKi Kidsだけじゃない?(推しに甘い)

世間ではカッコいいと言われてても自分はなんとも思わないって人もいるわけで、

少なくとも私はふたりのお顔かなりタイプです^_^

あんなCMやってたの覚えてないんだけど!見た覚えもないけどどこかではやってたんだろうな〜…

当時の私は観てても素通りしてたんだろうな

なんてもったいない!

disk2見始めたら最初からMCで、

曲行く前に出勤の時間になっちゃったよ!

年が始まったばかりで剛くんにその年1番面白いと言われた光ちゃんのお経のお話!笑

ふたりはお互いに他でもなく相方が笑ってくれるのが一番なとこあるよね…

しかも時間もおすくらい2人で話し倒すって!

どんだけ仲良いのか。

普通男の人ふたりで話してもあんなに長く喋らないよね。仕事ってのもあるけど、ただの営業トークなら時間がきたら切り上げて、はい歌いきまーすみたいになるところを、プロンプターさんに時間です!と書かれるまで話すふたりよ…

それにしてもキンキちゃんは先輩からはかわいがられ、後輩からは慕われ、同期とも仲良く、スキャンダルもなく、ほんとに優等生だなー

しかもそれが2人ともってとこがまたすごい!

あ、そして私は無事KinKi Kidsファンクラブ入会してきました!昨日振り込んだら今日もう会員番号きたよ!

あれ?これ早めにやっておけば剛くんのライブ応募できたんじゃないの…?涙

悔やまれるー!