君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

KinKi Kidsを好きになってよかった。

最近ほんとにKinKi Kidsに出会えてなかったら、今の私こんなにがんばれてたかな?と思う。

多分自分が一番しんどい時期に出会ったから

神様がくれたプレゼントなんだと思う事にする。

仕事も育児も家事も超大変で

しかも真面目で完璧を求める几帳面な性格なもんだから、いつもいつもしんどくて。

子供産む前まではラルクのファンクラブ入ってたし、それなりにライブも行ってたから、息抜きできてたんだと思う。

しかも超ミーハーだから、誰がにハマってる状態が大好きで、録画したのとかライブdvdとか写真集とか観てる時間が1番の癒しだった。

でも子供が生まれてからはなんだかそれどころじゃないぞ!汗

という毎日が続きそんな時に仕事でも大転換期が来たりして、2017年から18年はほんと何してたかあまり記憶がない位ストレスしかなかった。

そんな18年の秋に出会ったのがKinKi Kids

普通にこんな大スター知ってはいたけど、むしろ金田一、銀狼はリアルタイムで観てた世代だけど、まさかハマってしまうとは…!!

昔から2人ともかっこいいお兄さんとは認識してたけど、それだけ。そこ止まり。笑

知れば知るほど魅力的!底なし沼!

しかも2人の顔面の良さ!(重要)

ファンになってから余計思い知る2人の顔面の良さ!(2回目)

毎日お互い正面にこんな美しいお顔があると、並大抵の人じゃ結婚できないでしょうね…

2人とも美しいものが好きそうだから…

話が逸れました。

とにかく今私はこの2人によって生かされているといっても過言でないほど、助けられてる。

家族も大事、だけど、同じ位わたしには誰かにハマるっていう「萌え」も必要なんだなと感じた、KinKi Kids好きになってから初めてわかった。

今年はファンクラブに入って

何か2人の活動があれば絶対参加する!!

いつ誰が解散してもおかしくないご時世だから、やれることは即実行!会えるうちに会っとかないと。

できればNHKファミリーヒストリーに2人で出てほしいし、写真集も欲しい、超欲を言えば、SMAP がやってたような5人旅のKinKi Kids版もやってほしい。

剛くんの耳に負担をかけないということを考えるとこの3つは割と実現可能な気がするんだけどな。

とにかく2人に会いたい!

どんな形でもいいから活動してほしい。

そしてKinKi Kidsのふたり、ありがとう^_^