君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

明日は土曜日。

今日は夫、飲み会のため、私は仕事から帰ってすぐ子供と2人。

抱っこ紐での抱っこを要求され、17キロある娘を抱っこしながら、料理してご飯を食べお風呂に入り…

夫9時過ぎに帰宅するも、寝かしつけをしていた寝室に入ってきて、大好きな娘と大騒ぎでご対面…涙涙

せっかく寝るモードに入ってたのに!

もうヘトヘトだー!!

だれか助けて〜

しかも明日も仕事〜

もうイライラしすぎて眠れない!!

もうKinKi Kidsとそのファンしか居ない王国にでも行きたい。現実逃避したい。

こんな日は光ちゃんと剛くんと3人でゴロゴロおしゃべりしながら眠りにつきたい…

2人が仲良くくだらない話で盛り上がっているところに私はただただ笑い相槌をうつのみ…

そしていつのまにか寝落ち…

光ちゃんがお兄ちゃんで剛くんが弟だったらいいのになあ〜最高〜

3人で買い物にも行きたい。

楽器屋さんに行って2人がギターを選んでるのを見ながら待ってるのもいい。光一兄さんにどれがいいのか?とか音違うの?とか話しかけすぎてうざがられ、結局優しい弟の剛くんとキャッキャしながらギター選ぶんだ ^_^

そのあとはお兄ちゃん運転でドライブ!

私と剛くんは後ろの席で、音楽かけながら歌い踊り、光ちゃんはうるさいといいながらも、時々自分も歌に混ざったりして結局3人で楽しい^_^

真夜中の止まらない妄想でした!

おわり。