君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

KinKi Kiss2。

ついに来ました!夫と子供のいない週末!

のんびりできる〜ということで、早速円盤鑑賞。

1 情熱

これは、、なんだろう^_^?

なんというか、もっと良いPVできなかっただろうか?あの謎のダンスの下からのアングル笑

謎のヘリコプターと水の演出…

2 Hey!みんな元気かい?

ストーリー仕立てのPV大好きな私にとってはけっこう好きでした。ただ、欲を言えばもっとしっかり物語風にしてほしかった!なんかストーリーがあるようなないような。

お金を盗んだ光ちゃんと、盗られたヤクザな剛くん。

…それだけ笑

しかも最後の剛くんの行動が意味深。どーゆーこと?あれどーゆーこと?!きっと10年以上前にKinKiファンの方がキャッキャ話してた事を今更ひとり謎解きを始める私。あー当時の会話にまじりたい。

昔ファンでもない時に聴いた時はなんとも思わない曲だったけど、こうして今聴くと良い曲だな〜

3 カナシミブルー

大大大好きなカナシミブルー!堂島先生!

PVもブルーを基調にしたシンプルで抽象的で大好きな感じ!好きな曲が好きなPVでよかった!

これの光ちゃんがどのショットもどの角度も美しくて、たまらん!不安定な目の動きも浅い瞬きも目を閉じてるのも、青が反射して顔が青白いのもなにもかも最高。光ちゃんの好きなとこ全部出てる。

そして水槽に入る光ちゃん最高。

本人は「なんで〜?意味わからん」とか思ってそうだけど、私はこーゆーの大好きです。

4 solitude 真実のサヨナラ

民族調な感じ。それにしても歌詞と合ってるかと言われれば合っていない笑 なぜこの世界観?

宮沢賢治の童話の世界みたいな感じにも思える。

萌えポイントはあまりない。

強いてあげれば前髪のある光ちゃん

5 永遠のBLOODS

ついに来ました。ドラマシリーズ!

これが、これが観たかったんだ!!

もう曲なんてこれっぽっちも関係ない!笑

光一と剛出会い編。

これコーラのCMにでもなったのかな?瓶にコーラの文字めっちゃでてる。

光ちゃん昭和のいいとこのお坊ちゃん役とかハマるよね〜剛くんはヤンチャな現代っ子の役はまるよね〜

お花に水やりするシーンなんて実際はむしろ剛くんの方が花を愛でるし、キャッチボールしようぜ的なシーンはむしろ光ちゃんの方が野球好きだし真逆なのに、見た目は役の方にぴったり合うのがKinKi Kidsのすごいところであり萌えるところ。

6 心に夢を君には愛を

光一、剛ピンチ編。

出だしから大好き。捕らえられた光ちゃんなんて大好物すぎる。

そして剛くんのビジュアルが、最高。かわいい!前回からそんなに期間空いてたの?前回チンピラみたいだったのが可愛い子犬みたいになってる!なにこれ最高。

光ちゃんを助けに来る剛くんというのも良い。

あと剛くんって蹴られたりいじめられたりする役似合うよね…なんでだろ。萌える。

あー…この車で逃げるシーン、

Drivers Highの銀行強盗で逃げるシーンを彷彿とさせる。私はこーゆーのが大好きなんだな

7 薄荷キャンディー

剛過去に行く編。

これ、病床の父親に話しかけるシーン、自分の母親を、お母さんて呼ぶの、役じゃなくただの剛くんだった。笑

あの役だったらお袋でしょうよ笑

ね、がんばるよ。

PVではなくライブ映像をまとめたもの?でした。

K-LIFE

光ちゃんハードスケジュール過ぎて心配になった。ちょっと引く位ハードじゃない?ジャニーズってあれが普通?でも昔中居くんが睡眠時間3時間って言ってたから、普通にあり得るのかも。

3時にまだ起きてて6時半には出るって、睡眠時間明らかに足りてないよ…お身体大事に…光ちゃん

それにしても何処行っても楽しそうな光ちゃんすごいな。

T-LIVE

剛くんの弾き語り。なんて心地いいんだろう。

これだけ何回もリピートして聴いてしまう。

最後の街はわかるけど、あとの2曲なんて曲だろ?

聴いた事ある気がするけど曲名がわからん。

音源欲しい…

愛してる、大丈夫、の曲大好き。