君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

生きること。

剛くんのラジオ聴いてると

ちょっと苦しくなる時がある

なんというか、達観とか仙人とか言われるけど、それってとうの昔に剛くんって心が壊れてるっていう事な気がして。

アイドルじゃなかったら幸せだったかもと思ってそう。

そして同時に光ちゃんも心は壊れてそう。剛くん程身体に如実に出てこないだけで、ダメージ具合は同じだと思う。

これだけアイドルのトップにたって、スキャンダルもなく、色んな事を制限されて生活してたら、おかしくもなるよね。

尋常な精神状態じゃないと思う。

それを多分お互いだけがわかってて、だからこそお互いが1番信頼できるし、お互いしか心の底からわかり合ってないと、思ってそう。

私みたいなファンは

剛くんと光ちゃんがいて、ぶんぶぶーん観たり、ラジオ聴いたりライブ映像観たりするだけで、仕事疲れてるけどがんばろうとか思えるけど

2人は今の生活で幸せなのかな?

と思ったり。

特にラジオで元気なさそうな日は余計そんな事を考えたり。

2人には楽しく活動続けてほしいし、

無理な事はしてほしくないし、

2人のペースでできる事を

私たちが受け止めるだけだなーと。