君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

エイリアンズ。

このあいだの関ジャムでやってたキリンジのエイリアンズ。

前から聴いた事はあったけど、誰が歌う何かは知らなくて、これだ!となって早速iTunesでゲット。

めっちゃ好きなタイプの曲〜うっとりする

バイパスの済んだ空気、とか

公団の屋根の上、とか

私の好きな感じです。どタイプです。

なんとなく、30代位の2人が(付き合ってはいるけど、結婚とかは考えてない)明け方、車も人も少ない時間に明けてくる空をみながらうらうらと街を歩いてるイメージ。

あー考えただけで好きな状況。

聴いてるだけで、あっという間に現実世界から私を切り離してくれる。