君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

仕事行く気になれない。

今朝は録画しておいたブンブブーンをみて、なんとか気持ちを奮い立たせてきました。

最近職場が微妙すぎて…うーん…なんとも居心地が悪い。

上司はパワハラまがいだし、(これは私が入った頃からずっとだから慣れた)

若い後輩たちは仕事できなさが半端じゃないし。

仕事できる子ももちろんいるけど、なんだろう全然熱量がないというか、周りの手伝いをしようという優しさがないというか…

1年経たないうちに、田舎嫌だから都会に行きますとか言ってやめるし…

ばかなのかな…?

まあどうでもいいけどさ、仕事さえちゃんとやってくれれば。

朝から音楽シャッフルして聞いてたら

ラルクの私の好きな曲ばかり流れてうれしい!

懐かしい曲ばっかり!