君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

99%LIBERTY。

最近通勤中は専ら39アルバムを聴いてます。

ちょこちょこKinKiちゃんのアルバム、DVD買い集めては、新たな発見と好きな曲を見つけ、好きなシーンを何回も観ては悶え、オタクの醍醐味はこれこれ!と思い出しながら楽しんでます。

生きる希望があるっていいよね。

99%LIBERTYの最後の"あなただけに抱かれた僕は 100%自由の愛という籠の中"の歌詞がものすごい好き!この曲のPV私が作りたい位物語が想像できる。

あとは似たような世界観でBonnie Butterflyの"悪い遊びを教えてあげるよ"とか、トキメキが止まらない。

この時の剛くんの声がまたセクシーでたまらん!

KinKiの曲はいい曲が多くていいなあ

関ジャムでも言ってたけど、2人は暗い曲が似合う、何歌っても暗くなるって、暗い曲切ない曲好きな完全な私得!

もしまた2人が音楽番組やるようになったら、2人に色んな曲歌ってほしい。そして是非歌って欲しい曲は、

ラルクのいばらの涙

平井堅の哀歌

乃木坂46の命は美しい

スピッツのホタル

などなど。切なくてドラマチックでメロディの綺麗な曲を歌ってほしい。

欲をいえばラルクKinKi Kidsのコラボが超観たい…何かで実現しないかな…それかブンブブーンにhydeあたりゲストにきてくれないかな…

そんな事があった日には最高画質で録画してブルーレイに保存して家宝にする。